お・も・て・な・し 六日町温泉旬彩の宿ホテル坂戸城さん

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

先日「とっと」社長桜井が六日町温泉「旬彩の宿ホテル坂戸城」さんに家族旅行。
今回の旅行は社長のお子さんたちが金婚式のお祝いにと企画されたスペシャルな旅です。

到着と同時に坂戸城のスタッフの方から記念写真を撮影していただきました。
宿の楽しみはなんといっても美味しい御馳走!
いい湯につかり、いいお酒をのみ、久しぶりに揃った家族とつきないおしゃべり!
お孫さん全員で作った横断幕。感涙です。

美味しい御馳走や、ゆったりいいお湯はもちろんですが、社長桜井が感動したのはスタッフ皆さんの「お・も・て・な・し」の心と笑顔

身も心も坂戸城の皆様のあったけー心遣いに癒された一日だったそうです。
皆様も是非「旬彩の宿ホテル坂戸城」さんにお出かかけください。

坂戸城さんのホームページはこちらから → 六日町温泉 旬彩の宿 坂戸城

ちなみに坂戸城さんではお客様がいらっしゃいますと、幽玄なかがり火を焚いてお出迎え・・・
そのローソクは「とっと」が納めさせて頂いております。
また、坂戸城さんには桜井のエッセイ集「ふるさと風やさしく」も置いてあります。ふるさとへの想いと感謝の綴られたエッセイ・・・よいお湯のあと、体を涼ませながらの読書もいかがでしょう。

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと
新潟県長岡市三和1丁目3-40 
TEL0258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp
URL https://sakurai-totto.com/

Follow me!