ベトナムからのお客様

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

今日はベトナムからのお客様。
弊社会長桜井が長岡西ロータリーで留学生のお世話をしておりました。
そのご縁で知り合ったのが、ベトナム人のアインさん。彼女が家族とご一緒に「とっと」へ遊びに来てくれました。

さっそく小さな日越親善大使から「とっと」社長桜井へチョコレートのプレゼント。
ごちそうさま!

アインさんは現在群馬県に住み、ベトナム人の研修生を派遣するお仕事をされています。
ベトナムの方は真面目で勤勉とのことで日本各地でひっぱりだこ。
アインさんも研修生が派遣された会社への出張の毎日だそうです。桜井も故郷を離れ、日本で活躍するアインさん一家に勇気と元気をもらいました。

そしてベトナムは香木 沈香の産地としても有名です。その沈香の中でも最も貴重とされる伽羅はベトナムの限られた地域でしか産出されません。近年はほとんど採取できなくなっているのが現状です。

「とっと」ではベトナム産の沈香をはじめ貴重な「香り」の商品を取り扱っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

特別限定品 八国香木揃え
沈香八種 錫香合 蓮華紋 八国揃え能書 香の十徳
価格 300,000円
仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと新潟県長岡市三和1丁目3-40 
TEL0258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp
URL https://sakurai-totto.com/

Follow me!