想う心と、つなぐ心のお仏壇

株式会社とっとスタッフ山﨑です。

ご先祖様を想う心で長い間お守りした御仏壇・・・

先日、お一人暮らしになられた90歳のお母様のために仏壇を買い替えたいと娘さんが「とっと」に相談にこられました。

大事に守られてきたお仏壇ですが、長年の傷みと汚れが目立ちました

ご本尊様も煤で黒く変色し、お顔がわかりません

そこで、お母様がお仏壇のお給仕がしやすいようなすっきりとしたお仏壇をご提案。
まずご本尊の修復をさせて頂きました。
 
古色仕上げで、趣と風格のある御姿に・・・

守ってきたご本尊様を次の世代にもつないでいきたいとのお客様のご要望を伺い、その想いを形にするため「とっと」で特注お仏壇を制作し、納品させていただきました。

背景に金箔をふんだんにあしらい、ご本尊様の御姿が厳かに浮かび上がります。
両脇に掛け軸をかけ、背景の金を活かした造りに致しました。

「とっと」では地元職人とのネットワークでお客様の想いを とっと とっと とつないで参ります。
どうぞお仏壇、お墓の、お祭り用品は「株式会社とっと」にご相談くださいませ。

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと新潟県長岡市三和1丁目3-40 
TEL0258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp
URL https://sakurai-totto.com/

Follow me!