BSNラジオ 中山エミリーの「とりあえず生で」に出演しました!

株式会社とっと スタッフ山﨑です。
先日「とっと」社長桜井がBSNラジオ「中山エミリーのとりあえず生で」に出演いたしました。

「とっと」にはスナッピーの臼木 優香 さんが来店。元気いっぱいに「とっと」のレポートをしていただきました。

臼木 優香 さんは小さいころからご実家のお仏壇をお参りしたり、仏具を磨くお手伝いをしていたそうです。「私が仏具磨きをすると祖母がよろこぶんですよね。」とおっしゃった臼木さん。なんと心優しくチャーミングなレディーでしょう!

お仏壇に手を合わせるという習慣が失われつつある昨今ですが、「とっと」では最近金仏壇があらためて見直されているとお話しさせて頂きました。

はなにものにも混じらず永久不変、その輝きを失いません。ご先祖様を想い、おもわず手を合わせたくなる・・・それが金仏壇のよさと言えるでしょう。

金仏壇を納めたお客様から「ようやく家が家らしくなった・・・」と言っていただいたこともございます。

 真宗大谷派のお仏壇
本願寺派のお仏壇

金仏壇はご宗旨で仕様や仏具が変わってまいります。
「とっと」ではベテランスタッフがひとつひとつ丁寧な説明を心掛け、お客様のご要望に寄り添ったご提案をさせていただいております。

BSNラジオスナッピー臼木さんのブログはこちらから↓
http://www.ohbsn.com/radio/programs/snp/2018/02/021220.php

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと新潟県長岡市三和1丁目3-40 
TEL0258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp
URL https://sakurai-totto.com/

Follow me!