サブちゃん 芸道55周年感謝の宴

株式会社とっと スタッフ山﨑です

弊社社長・桜井が北島三郎・芸道55周年感謝の宴に行って参りました。

会場で「とっとママ!とっとママ!」と桜井を呼びかける声・・・・誰かと思えば昨年とっと三周年に来て頂いた大江裕さん!

感動の再会!テレビでも大活躍の大江さんを「とっと」社員一同応援しております。

北山たけしさん、大江裕さんと記念の一枚
話題のキタサンブラックもお祝いに駆けつけました!?
華やかなショーの開幕

記念品としてプレゼントされたサブちゃんのCD「幾多の恩

右も左もわからずに

夢を抱えた あの頃は

望み捨てずに しっかりやれと

力を貸して くれた人

幾多の恩に 助けられ

生きてきた あぁ 生きて行く

社長桜井の想いをそのまま歌詞にしたような・・・・サブちゃんありがとうございました。

もうひとつの記念品・・・サブちゃん特製暖簾も「とっと」に早速飾らせていただきました。

風吹かば吹け 雨降らば降れ
怒涛の如く 生きたれば
我が人生に 悔いはなし

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと

新潟県長岡市三和1丁目3-40  
TEL0258-30-13500258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp

Follow me!

長岡市とその周辺の代理墓参り承ります!

なかなか鎮静化をみせないコロナ問題。 毎年お墓参りにいらっしゃっていた方も今年は帰るのをあきらめ「先祖代々のお墓は気になるけれど今年は自粛しなければ」と残念そうにおっしゃる方も・・・

そこで「とっと」はこんな時こそお役に立ちたいと「代理墓参り」をご提案いたします。

お墓は長らくほっておくと汚れはもちろん雑草が生えたり木が生えてきて隣のお墓に入り込んでしまったり・・・
そんな時はお墓の清掃・お参りに加えて雑草の駆除や木を切ったりする事も可能です。
本格的な墓石クリーニングや防草加工等を施し草が生えてこない環境にするなどの作業も承ります。

前の記事

報恩講御取越

次の記事

FM長岡 ラジオ法話