長岡花火とケネディー大使と上杉様

株式会社とっとスタッフ山﨑です。
長岡まつりはいかがでしたでしょう?

もちろん今年も「とっと」は長岡花火を打ち上げました。↓

花火大会前に開催されたウェルカムパーティーはアメリカよりケネディ大使をお迎えし、各界の著名人が綺羅星のごとく集う晴れやかな会となりました。

今の言葉で申せば「テンションあがるっ!」

会場には長岡のうんめぇごっつぉも並び・・・・謙信公まで・・・・!!

 

そして弊社社長桜井と上杉氏32代当主・上杉邦憲様 と奇跡のスリーショット!

森長岡市長も繰り返しおっしゃっているように長岡花火はただのお祭りではなく戦災犠牲者への鎮魂と平和への祈りがこめられた花火です。

奇しくも「長岡空襲爆撃中心点の碑」 を建立させていただいた今年・・・・心新たに長岡花火を堪能し、ふるさとを誇らしく思った山﨑でした。

Follow me!

長岡市とその周辺の代理墓参り承ります!

なかなか鎮静化をみせないコロナ問題。 毎年お墓参りにいらっしゃっていた方も今年は帰るのをあきらめ「先祖代々のお墓は気になるけれど今年は自粛しなければ」と残念そうにおっしゃる方も・・・

そこで「とっと」はこんな時こそお役に立ちたいと「代理墓参り」をご提案いたします。

お墓は長らくほっておくと汚れはもちろん雑草が生えたり木が生えてきて隣のお墓に入り込んでしまったり・・・
そんな時はお墓の清掃・お参りに加えて雑草の駆除や木を切ったりする事も可能です。
本格的な墓石クリーニングや防草加工等を施し草が生えてこない環境にするなどの作業も承ります。