悠久山 桜だより

株式会社とっとスタッフ山﨑です。

春眠暁を覚えないうちに悠久山の桜は明日の朝がフィナーレとなりそうです。
毎朝ラジオ体操会を行っている桜井よりの写真をご披露いたします。

ラジオ体操会メンバーである女流歌人青木様の一句です。

朝焼けの雲をそびらに 咲き誇る桜に集う 体操人は

パソコンの画面でばかり桜を愛でている私・・・・・明日の朝は青木様の句に誘われて過ぎ去る春のひと時をつかまえに参りたいと思います。

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと

新潟県長岡市三和1丁目3-40  
TEL0258-30-13500258-30-1350
FAX0258-30-1505 
mail : sakura-totto@apricot.ocn.ne.jp

Follow me!

長岡市とその周辺の代理墓参り承ります!

なかなか鎮静化をみせないコロナ問題。 毎年お墓参りにいらっしゃっていた方も今年は帰るのをあきらめ「先祖代々のお墓は気になるけれど今年は自粛しなければ」と残念そうにおっしゃる方も・・・

そこで「とっと」はこんな時こそお役に立ちたいと「代理墓参り」をご提案いたします。

お墓は長らくほっておくと汚れはもちろん雑草が生えたり木が生えてきて隣のお墓に入り込んでしまったり・・・
そんな時はお墓の清掃・お参りに加えて雑草の駆除や木を切ったりする事も可能です。
本格的な墓石クリーニングや防草加工等を施し草が生えてこない環境にするなどの作業も承ります。

前の記事

古志の火祭り

次の記事

花まつり