新潟日報に掲載されました


 
とっとスタッフ山﨑です。10月9日の新潟日報に弊社会長桜井の活動が記事として掲載されました。
 
毎朝スピーカーを積んで悠久山へ行き、ラジオ体操の音楽を流し続けた15年。
こうして皆様に褒めていただけると、私も胸がいっぱいになります。
 
桜井が毎日口を酸っぱくして我々スタッフに言う言葉があります。「始めることは簡単。でもそれを続けることが大変のがーよ。続ける事におっきい価値があるがーよ!」
 
・・・・・確かに。
 
誰でもりっぱな事を言うだけは簡単。実践は難く、さらにそれを継続するのは至難の業。
そしてこの活動を一緒に支えてきた桜井の旦那様にも大きな拍手です。
 


 
 

Follow me!

長岡市とその周辺の代理墓参り承ります!

なかなか鎮静化をみせないコロナ問題。 毎年お墓参りにいらっしゃっていた方も今年は帰るのをあきらめ「先祖代々のお墓は気になるけれど今年は自粛しなければ」と残念そうにおっしゃる方も・・・

そこで「とっと」はこんな時こそお役に立ちたいと「代理墓参り」をご提案いたします。

お墓は長らくほっておくと汚れはもちろん雑草が生えたり木が生えてきて隣のお墓に入り込んでしまったり・・・
そんな時はお墓の清掃・お参りに加えて雑草の駆除や木を切ったりする事も可能です。
本格的な墓石クリーニングや防草加工等を施し草が生えてこない環境にするなどの作業も承ります。